LOVE&PEACE
BUMP ファンモン 大好きー* 自分の日常や音楽ナドについて更新していきます!!!相互リンクやお友達大歓迎(○´∀`)ノ泣いて喜びます!!!←
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07

--/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top
いー

なんだよなんだよ!!

明日からワタシを置いて長野だと?!

ワタシ一人抜いて家族団欒か!!

いいよいいよ!!

一人で模試の勉強でもしてるよ!

って行ってる側からもうパソコンいじっちゃってるわけで、

家庭教師やったら模試の勉強やる気しなくなっちゃて←


で、明日からワタシの母は長野に遊びに行くんだって(´3`)

そこでお姉ちゃん達も合流してお祭りとか見に行くんだって!

ずるいよずるいよー

行きたいよー

でも模試があるよー


この前さ、

車乗ってたら猫の死体があって

ビュンって通り過ぎちゃったんだけど

一瞬にして見えた光景だったけど、

その周りに2,3羽くらいカラスが群がってた。

すごい、可哀想って思ったしなんてむごいんだろうって思った。

だけど、じゃぁ人間はどうなんだって思って。

平然と牛とか豚の肉を食べたりしてるけど、

それに対して何も思ってなかった自分が怖くなった

例えば畑を荒らす熊とか人間は平気で殺すけど

それってどうなんだろうね…

だったら人間同士も殺して良いの?

でもそれはダメっていうよね

動物は話が通じないからかな?

確かに動物は話がわかんないけど

だから

人間が引き下がっても良いんじゃないの

確かに人間が生活できなくなるのも分かるけど

どうにか良い方法はないのかな。

これは奇麗事なのかな

所詮弱肉強食なのか

自分が生きていくためには仕方ないのか。

深すぎてわかんなくなった←


『まだまだ諦めちゃうにはもったいない 無我夢中になってもう一回
周りの声なんて関係ない この先は自分次第
あの頃は怖いもんなんてなかった 今は色んなことが分かった
余計なもんまで背負い込んで 一人で思い込んで
あの気持をまだ忘れちゃいないだろう? 眠ってる場合じゃないだろう?
挫折を超えるから強くなる それが自分の糧になる
ずっと保ってけモチベーション 壁にぶち当たった時でも
自分信じなくてどうすんの? こっからは迷わずにGO to go!』

ファンモンのガムシャラBOY

この歌元気でる。

勉強とか恋愛とかなんにでも当てはまるよね

なんかもうテンションおかしくなってる←

なんかわかんないけど疲れた

本読みたい。

森見登見彦の『太陽の塔』と湊かなえの『告白』

ずごい読みたいけどそんな暇はないんだ(´;ω;`)

受験終わったら絶対読む!

さよなら!


ショック(´`)
すごい本当に笑っちゃうわー!←

今日の化学の時間3回くらい当てられたのに
何一つ答えがあってないってゆー(´ω`)

うちもう死んだ方がいいと思った
あの屈辱感!
めっちゃ悔しいし、情けなくなるよorz

だから図書館で勉強してきた
けど、あまり進まず閉館の時間w

これからまた頑張ります!


てゆーか、昨日気付いた事。
とてもショックだった…

6月の世界の終わりのライブ…

何あれ!

チケット見てたら

出演:世界の終わり,Wonderver,plenty 他


ぇ!

え!

世界の終わりだけじゃないの?!?!

しかもWonderver

誰(^^)

plenty

誰(^^)

ショックすぎて昨日めっちゃテンション下がってた(´・ω・`)

てことは、世界の終わりが歌う時間少ないかもしれないじゃん!!

もしかしたら30分かもしれないじゃん!!

あぁー、もうそれを考えるとショックすぎてもうダメだ。

とりあえず、その他の方知らないから音楽聴いてみる

歌わかんないとライブ行っても楽しくないからね

さよなら*
だいぶ久しぶり(´・ω・`)

やーこれわざわざパソコン開いて更新しないといけないってゆーのが

めんどくさいよな

って事で!!!

良いこと考えた(∀)

暇な時携帯に打ってパソコンに送ってブログにコピーすれば良いんだ!

やばい天才\(^^)/←ぇ


それでうちは化学を真面目に頑張る事にしましたw

化学全く分かんないのに薬科大行くとかふざけてると思ったんだよね(^^)

だから本当にやんないとヤバイなってw

それで参考書とか買って今頑張ってるよ!←

とりあえず今授業でやってる芳香族の所勉強してるんだけど

うん

凄い混ざる

フタル酸?カルボン酸?サリチル酸?何が何?←

いや、整理すれば分かるんだけどね

本当に頑張るよ

でもピクリン酸って何か可愛いよね^^←

ピクミンみたいで


あーライブ行きたい

楽しみ

早く6月になってほしいな

だけどテストが…(´Д`)

今から本当に頑張る!!!


そーいえば学校に新任の体育の先生来たらしいんだけど

イケメンらしいよw

友達が騒いでた(∀)

明日見に行こーって言われたww

から見てみるよ(笑)

それでわ


続きを読む
一日遅れ…

だけど、


藤君お誕生日おめでとう!!!

(*^ω^*)∠`*:,.☆・:.,;*

早いねー!もう31歳*

好きになってから4年(∀)

はやーい!!ってゆー話を友達としてたw


今日スクールオブロックに出るね^^

楽しみ楽しみo(´∀`o)

てか昨日HAPPYが流れたのに聞き逃したーー!!!!!

最悪最悪自分死ね(ぇ

今日流れるかな?!?!

でも明日CD買う!

お楽しみってことにしとこー!←自己満w



続きを読む
世界の終わり
世界の終わりってゆーバンド!!

めっちゃ良い(>ω<)!

声と歌詞とメロディーが凄い良いと!!

やばい、ファンになっちゃいそうw

4月8日のスクールオブロクに出るらしい

新校長の初のゲストだってーw

録音しなきゃ!!

6月に札幌にライブしに来るらしいけど絶対テスト近いよー

まだデビューしたてっぽい(ω)

多分一月くらいにスクールオブロックで流れたらしいんだけど、

聴いてなかった(´`)

幻の命ってゆー歌!

是非聴いて欲しい(^ω^)









Copyright ©2017 LOVE&PEACE All rights reserved .

Illustrations by チョコチョコはうす.

Designed by アメリカ的 フェレットニッキ

---------------------------------------------------
Powered by
